向日葵を作ってみた♪教室通うかな? | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{EAA1D260-3831-4163-9A34-676FA75714F8}

向日葵できたウインク


向日葵を作ってみようと公園の向日葵を観察。 毎日幼稚園帰りに友達と寄る暑い公園も観察には丁度よくて(*´∀`) 向日葵を見てると管状花(向日葵の真ん中部分)に目がいくの。 目が行くと言うか…引き込まれる感じ。 その感じを出したかったんだけど… なかなか難しい。 葉っぱはちょっと派手かもしんない。 リースにまとめる時に向日葵に対してバランス悪かったら違う葉っぱにスライドしようかな。 向日葵の蕾も作りたい。 なかなか難しい…これも。 _ 「季節を感じられる12コの飾りが作りたいな…」 と友達ママがアタシが作っていたこの向日葵を見ながら言っていた。 季節ごとにウチの飾りを変えるのも楽しいかも。 クイリングやペーパークラフトなら簡単にそうゆうこと楽しめそうかもね。 quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #向日葵 #ひまわり #sunflower #sunflowers🌻 #leaf #リーフ #葉

quilling ∞ hammyさん(@quilling_hammy)がシェアした投稿 -


{D6F1AEC5-829B-4275-ABC1-0AA85996F3E5}


まだ全然思いと出来上がった物が違うんだよな…
クイリングペーパー欠なのもあるんだけど、下手すぎて話にならない…(;´ω`)💦

思いと腕が近づくには練習が必要だね。
うーむ。
この気持ちが解決するにはやっぱり教室に通う方がよいのかしら…



いつも応援嬉しいです💕
読んだよーってポチっとよろしくお願いします´◡`
⤵︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村