いろんなカタチの向日葵の花弁を作ってみた | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{91C0FF8B-243D-4115-B0FE-9E12F94159B5}

朝のクルクルは邪念が一番ない気がする。
気のせいか?


🌻向日葵を作りたい。 いろんなカタチの向日葵の花弁を作ってみたけど、一番しっくり来るのは…こんな感じかなぁ? ペタル。 一様名前を付けておこうかな。 eccentric long teardrop pedal … オフセンターティアドロップペタル … 名前と言うよか、作り方忘れない為の工程みたいな感じだな♪ _ やっぱりクイリングペーパー欲しいなあ。 購入しようかなぁ。 quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #オフセンターティアドロップペタル #eccentricteardroppedal #pedal #teardroppedal

quilling ∞ hammyさん(@quilling_hammy)がシェアした投稿 -


真ん中の種になる部分も色々考えているんだけどね。
ひまわりじっくり観察しないとだね〜
作品として出ている感じを真似するのもいいなぁ。
でもつまんないか。。

皆んながやってることは出来た方が良いこと。
基本は大事だから。
それが出来るようになった上で、人の真似や同じことをするんじゃなくて、オリジナルを出せたら嬉しい。

でもオリジナルなんて存在しないのかもしれないね。
どこかの誰かと工程は違っても似てるだろ!と言われたら似てるようにも見える場合もあるし。
潜在意識で目にしたものが残っているのかもしれない。
これって難しいよね。




ペタル。
ペタルって付けると一気に可愛さ増すのは気のせいか?
ティアとかドロップもアタシの中じゃ可愛いワードな気がする。
可愛いネーミングに役立つワードはワイヤー作品を作る時に役立つものなんだろうけど、アタシの場合はそのネーミングセンスがないんで作品名が長い…
だから自分が覚えられない⤵︎チーン




いつも応援嬉しいです💕
読んだよーってポチっとよろしくお願いします´◡`
⤵︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村