残らない女(いろんな意味で) | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
作りながら、作りたいものが浮かんできちゃってヤバイ。
手と脳が単独行動になってる。

隣に手帳を置いて忘れないようにメモしてるけど、描くスピードよか忘れるスピードが速いぜヾ(;´Д`●)
(それって、結局メモしてねー)

{E13EA7B1-4944-4699-B761-0C6764E473C4:01}

作品は取り敢えず飾るのだ。途中でも。

平置き場所もないし、私には自分のワイヤーの為の作業台なんてものはないからねっ。
いつも、キッチンの片隅っす。

でも、そのせいで毎回片付けるのね。
片付け嫌いなアタシにはこまめにしまわなきゃならない環境設定が大事なんだわさー


{1A6079A0-4412-4427-97ED-20314219FC59:01}

飾ると見えてくるアラ。
アイデア。

オブジェ系が今のところアタシの作るものは多いから、他の雑貨に溶け込めるか?
とか、実際の目で見るサイズとかね。
冷静に見るのに丁度飾り置きはいい。

パン焼きとか料理とは違って、キッチリ量を計算すれば正解のものが完成するわけじゃない。
結局見た目。
ペーパー状でいくら計算したって、最終的には飾ってなんぼなんだろうな。

でも。
アタシは作ったものが、自分には残らない人なんでね。
こうして作ってブログに写真アップしたものはほぼ我が家にはありません。

普段飾れない女なので自然に我が家から消えてゆくんだな、困ったもんだ。


そう!アタシは過去は振り返らない女!(`∀´)



少しは過去を振り返って
反省しやがれ★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…


今日のお弁当。
{7AA070B4-70D4-4A28-96A7-D48A76FD0D59:01}

サブロー弁当。

今朝はカイとハルが弁当なし。
でも、結局自宅に帰って食べるからなぁ。
仕事休みなのが救い。


{EEA8186D-5565-4812-A858-12A47FA5773D:01}


最後の鶏肉を調理してしまった。
今日は二人分で良かった…
もう食材がないー!!!