ナチュキチ・バイヤー | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
今日も午前中のみワイヤー作業頑張った。
配送も終わったし、オレ偉い!!(誰も褒めないから自前褒めw)

{B9B355DE-2B46-4EB3-929A-1D8294C5085C:01}

これはついでにサブロー母のお店に置く分。




作業をしてたら、LINEが友人から入り、「ナチュキチよるよ!」のメッセージ。

{CFC141E4-C46C-4065-B488-CA4A53062788:01}

じゃーん。
やりとりしつつ購入してもらったのがこれw

{87160B45-334B-46C5-A33F-0028D82F650F:01}

ダースで買う奴はあまりいないだろうな(笑)

自分のものと、アタシの買い物でガッチリ買い物する姿を隣で荷物持たされながら
「きみ、なんかバイヤーみたいだね?生き生きしてるね。」
友人の旦那は私をみて言ったよ~~と友人がいってケラケラ笑ってた。


友人。旦那さんとデートだって横浜に行ったのに、開店と同時にナチュキチでバイヤー如く買うってどうなん?(笑)

私は素敵だ!!といいましたがねっwww





{961B8862-E522-4ED6-B0B2-106528660595:01}
ダースの陶器はこんな感じで利用したり。



{24D4CDA4-C4DF-4C6E-8A69-5A4759C9BCB9:01}
ワイヤーだけとか、ワイヤーガーランドをつけたりね。




{201E4393-E2C5-48A3-BA3B-7822438E277D:01}
こっちはキャンドゥのブリキバケツ。
白とピンクが可愛かったんで先日買ってきた。



{AA88F0D6-F9C2-44E2-88FC-7C6A88783246:01}

取り敢えず、かなりこれみて色々作りたいもの浮かんできたんで、早く今あるオーダーをこなさないと。

みなさんが好きな需要あるものをこなして作るのもいいのだけど、やっぱり色々新しいもの作りたい。

例え需要なくてもなっ!!wwwо(ж>▽<)y ☆

チ…チャレンジャーやなぁw

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…
今日のお弁当。
{45A315A8-AD16-4578-B442-93EEF636452A:01}
ハルのなんちゃってアンパンマン弁当w


{1820542C-520A-42CA-87F0-796C933076F4:01}

スイとカイ弁。


{23C83184-D7F5-4E07-AD78-5F4B17D99C22:01}

そして、サブロー弁当。


もうさ、唐揚げ揚げるだけで4人分なんて普通に一食分だからねっ!!
ハルのアンパンマン弁当の顔も歪むがな!!(`(エ)´)ノ_彡