ユザワヤ、セリア、ホームセンターのハシゴ戦利品? | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
お久々ーになっちゃった!
本気で忙しいとブログは書けないアタシなんですかね?
いやいや違うな。
ブログって書かないと、書かないでも過ごせてしまうんですな…
戻ってくるのタイヘーンw



実は最近オーダー作成で忙しいの。
けっこうココで載せたワイヤー作品の再販が多いからねぇ。
でも、アタシの作る作品を気に入ってくれてのリクエストだからね。
独りよがりではなく皆さんにとって気になる作品がわかるので嬉しいですな。


でもほどほど頑張ります。
必要以上の再販はしないでセーブしながら。
新しいものもチャレンジしたいしー。
{B25E07D8-B4F4-4915-97C1-907A389E0FFB:01}

って事で、用達しでアチコチ動き回っていた本日。
ちょいと寄ったユザワヤで購入。
どうみてもアメリカンカントリーだわ(笑)
ちょっと閃いて、ミシンで縫ってみようと思うものの生地がやっと見つかったわ。
自分の自宅には絶対飾らないような柄なんだけどさ。


でもあと3種類くらい欲しいカントリー生地があるんだけどね。
{2EDDDA97-B0F5-4EE3-90FD-92E6E06884A4:01}

{8B306398-41AC-4A77-9E0B-C7EB7E836AD0:01}

{D3A2E8DE-705A-4DD3-A864-B473C0B04577:01}
こんな生地柄。
ま、アメリカンカントリーならメジャー過ぎる柄みたいよ。
探さないとー。納得いく生地柄柄欲しいからね。





そしてセリア。
{E916228F-43A1-464C-B0A2-24D397BD5CB5:01}

こちらは自ずと知れたセリア商品だね~

{39FA4278-5C31-42C5-9076-B5563FC89437:01}
転写紙は、もう周りであの人もこの人も使ってるからねw
アタシもー!!
ってか!


{F7FDEC72-346D-4498-A0CC-5AF47AF5961C:01}

コレが今回のツボ!!
のんなスターのメタルパーツシール。2色あった。

セリアNICE!
セリアexcellent!!

このまま使うもよし、アタシは塗るわw
(メタルの意味なし!セリアも無念)



{BFC27DC4-C448-4756-B09D-199DC1EB333F:01}

ウッドの窓枠!
これは、よくわからんが買った(笑)

多分使えるぜ。
つ、使うぜぇ?
(今更スギちゃん?)


{2C67B62B-22DF-489D-B1FC-6E83AD42ABD9:01}

そしてホムセン。
今回はベランダ菜園の土は再生する時間が無かった…だから新しく培養土を60L購入。
まだ足らないが、とりあえずコレを植え替えてあげたいの。
{040597DA-CB41-4D68-8A45-F183FE81124F:01}

私たちの結婚記念日に友人Kちゃんが贈ってくれたハーブたち。

キャンプ行く前に枯らしたくないからさ。
キャンプから帰ったら本格的にバジルの種を蒔いたり、トマト植えるわ。





なくならないだろうとタカを括っていたがなくなったのよ、アルミワイヤー。
あんなに合ったのに…怖いね(@_@)
{FF40EBC7-AA6B-4CD9-B3BF-5958C90998D6:01}

アタシはやはりアルミワイヤーより結束線の方が好きになっちゃってるんだが、需要はこちらなんだわな…
コレがなくなる日がまた来るのだろうかねぇ。


さて、明日はまたがんばらないと。





最後に弁当載せるか!w

まずは木曜日。
この日はハルもお弁当始まったので、4人分だったの…

{FA4AB51A-150C-4A2D-B24B-DCD83FA5AD0E:01}
スイとカイ。
{E9D10CFF-8A9F-47EC-BC9E-C8A6514729FB:01}
サブ。


{A9B49A73-B3F3-4FC1-8871-923966A53B99:01}
そしてハル。
か、かわいそうにツマンナイいつもな感じのちょっと公園で食べる残り物弁当と変わらなかった…

唯一、お弁当箱を新調してあげた事が幸いしたわ。

{57530EFD-B932-40C0-8BC4-93555D15AA46:01}

良かった!良かった!

アタシにはこのお弁当箱を選んだハルのセンスが分からないがね。
だってイモムシだよ?
食欲湧くのかいな?!( ̄□ ̄;)

湧くんです!!

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ