グリーンワイヤーリーフのトピアリーMINIサイズ | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{C8F858B3-9107-4553-A281-14CFA7D27EC3:01}

アメーバ グリーンワイヤーリーフのトピアリー



を前回作ったのね。
で、ワイヤーリーフが80㎝くらい残ったから、ミニサイズを作ってみた。


{7000A3D3-E47B-4D86-8605-806FB2FACD71:01}

ミニだけに可愛らしさ重視で、このアタシがやってみたw

可愛らしさ…カスれたかしら??(´_`。)



{6B73C202-8810-48FC-BA61-4B24D284D3B7:01}

結束線でトピアリーのトップの骨組みを作り、ダイソーで大分前に購入してた正方形の材木にアルバートルと言う…結局…トドのつまり白のペンキを塗る。
そこにセリアで購入したウッドドイリーを付けてて~
レーステープを巻いたら天然ラフィアで小さく結んで出来た土台。



グルグルっと巻きながら固定して出来上がりー


{DB9BC244-85D4-45AB-BD13-117A38089AD4:01}

一緒に並べると大きさの違いがよく分かるよね。



{9E53EFA7-3A44-4B0C-A867-5D2A618BB5FF:01}

トピアリーの中にグリーンの大きめビーズがはいってるのだよ。
わかる?
(分かりづれー)

幹の部分もカラーを入れたから透けると、可愛いかな?



{55167EB9-6EEF-4F52-BC81-55CD690D8A0A:01}

どっちが好み?




今朝のお弁当。
{68401E7A-3ABF-4090-B836-E55BDCE6DC5E:01}

あれ?これなんの弁当だっけ?
と、しばらく考えてやっと思い出した。
タコゲソの天婦羅の醤油炒めでした。



{204F1B91-1A27-4249-AA73-2FE04062853D:01}
こちらはムスコ達弁当。
今日は肉系がなかったから、スレスレでベーコンを焼いて入れた。
少しは足しになったか?


それにしても弁当のメインおかず、あー思い出せてよかった(´_`。)


最近物忘れが激しいし、覚えられんよ。
幼稚園のママの顔と子供の名前からして憶えられない。
手帳に似顔絵でも描いて覚えるしかないかも…あうぅ。


そ、そんな覚え方?

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…