小鳥のグリーンなワイヤーリースとスペシャルな結婚記念日 | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
閃いた!の件はまた今度w
{0C8FCAC0-5AED-4087-83DF-711ED79E1BF7:01}

アルミワイヤーのリース。


{44D4F7A3-D904-4067-AFF2-CC8ABCE535BC:01}

アルミワイヤーの2mmでリースを編んでみた。
それに以前作ったワイヤーリーフを、巻きつけて…


{3473D051-9F51-42C0-8CD7-2E8764FD3CBD:01}

小鳥を2羽とまらせてw

{6CEA0A74-1B9A-4333-BB34-AC2D8ACA9BF2:01}

直結15㎝弱のワイヤーリース。


明かりに照らされるとワイヤーをグリーンに色付けしたところが、グリーンに透けて綺麗かな。
グリーンも3色使ってるから何気に華やかなんだよん。






昨夜は結婚記念日前夜祭。

{B1A46843-7412-42EE-8246-29232EC2675E:01}
…っても、毎週何かにかこつけて宴会な週末ですがw

{CD2C0871-5B0D-4D90-8F60-7A624467BAB2:01}

最近個人的にハマってる釜揚げ桜エビ。
この日は、くるみちゃんに頂いたレンコンとペペロンチーノに。

筍とのコラボには負けるがこれもシャキシャキが美味かったー。



{AFE706F3-AD4C-4445-A270-4F0AF27DE943:01}

カイにトッピングさせたら…

すごいベーコンの量のトッピング…

ま、美味かったからいいか!w


{E9F07534-8E94-41B8-A336-1ED6068B8C97:01}

取り分けやカットは我が家は男子の仕事だ。
将来もサラリと気の配れる男になってほしいからね。





て、わけで。
昨夜もサブローと二人でワインのボトル2本は空けたのだがね。
今夜は結婚記念日当日。

{18E5A9A5-8C84-43D3-826D-CA5D7A63CE7E:01}

こんな長男スイのLINEメッセも後押しされて、結婚して初めての二人だけの結婚記念日でお出かけ!


昨夜はイタリアンだったから今夜は炉端焼きー。
{3AE24C25-311B-45F0-AA8F-898979605CDD:01}
カウンターで焼くのを眺めながら、炉端ビューw


{E6B4478C-AFEB-448A-BF04-B852289D48DD:01}

好きなものをゆっくりと。


{769CAE35-A09B-4E92-B3B0-D21B37911C97:01}

オススメ銘酒は全て制覇(笑)



{78EC558C-0353-4DAD-A67C-54B176D35F4A:01}

…からの、スイーツハシゴw



結婚して18年目?
(はっきりしろ、そこ大事やろ)



{32525BF2-2EA0-49C2-8AC5-9F76125E2539:01}
結婚記念日の朝、素敵な贈り物が友人から届く。
結婚して毎年欠かすことなく結婚記念日当日に贈り物が友人から届く。
申し訳ないなと思いつつも、嬉しい。
彼女が結婚したら、絶対アタシが今度は毎年彼女の結婚記念日には贈りたい。
贈りたい!!
いつかそんな日が来たらいいな。
それよりも彼女にとって素敵な人が現れて欲しい。
まってるよ。そして今回もありがとう。



アタシのダーリン、サブロー。
出会って20年経つが、こんな私の一番の理解者で、一番の親友でもあり、私を守ってくれる人。
そして、唯一私が素で接する事の出来る人。
二人で飲むのが楽しいし、話が尽きない。
アタシが男らしいのか?サブローが女っぽいのか?
こんな合う人っているんだなーって毎年それが強くなる。


今夜は長男と次男が三男の面倒をみてくれました。
夕飯をスイが作り、カイがハルを風呂にいれ、三兄弟で夕飯をすませ、歯磨きをさせて寝かせてくれた。

帰宅したら、スイとカイが迎えてくれ、その隣でハルがスヤスヤと眠っていた。





なんか泣きたくなる。

多分アタシ幸せだ。
いや、間違いなく幸せ!

はいはいw(・ε・)

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…