結束線のガーデンピックあれこれそれ | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{D7AE4EA4-6287-475B-B2FF-D72067EE5BC5:01}

失敗作↓↓↓です。

結束線で葉っぱのガーデンピックを作った。
カラーを聞いたらワインレッドに塗ったら?とサブロー。

が、しかし…アドバイスのカラーにならなかったー



ダイニングのライトにクルクル巻いて何気に良い感じ~
ステンドグラス風。





友人がカポックを持ってきた。
「買ってきたカポックにガーデンピックとラッピングしてー」
という話になったのて、ピックはチョイスしてもらって、ラッピングを簡単にしてみた。

{58AF2449-6B7A-4E7D-898A-0B92AAC35F74:01}

グリーンと合うねぇ。

「グリーンの植物に赤のカラーが合うをだよ~」

との友人の言葉。
勉強になりますー。





{FBD13A46-42D1-4B69-9B35-9D3C8A29C770:01}
寝る前に少し作ったガーデンピック。

雨のピックは、ジョウロのピックの合わせたいなと思った。今度作ろうかな。
合わせて鉢に挿したら可愛いかな。





{4D2FDAF5-2A40-454E-ABD0-B9BAC084E91C:01}
もうひとつ。
キャンドルがかなりの人気です。

キャンドルにカラーを入れてみたが他のカラーとか模様とから入れようかw



大きいスタンドタイプを何個か作らなきゃな。



妄想からの~★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…