フェイク多肉×ハシゴにとまるブルーの小鳥 | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
アタシ、暇そうに見えるだろうなぁw
毎日暇さえあればこんなのばっかり作ってさ。
暇じゃないのだけど、心にゆとりはあるかもしれない。

ここ4.5ヶ月、デフォルトじゃない事を日常にプラスしてたからなのかは不明だが、なんかガックリするくらいアタシは疲れてたみたいだ。
その間にビックリするくらい白髪だらけになった。

これはやばーい!と、白髪染め的なものを初めてした。
でも、白髪はもうとまらなーい!
てか、スピード増す増す(´_`。)

誰か止めてー



{5D4A7844-235C-432B-9C61-E42B9EB8B702:01}


フェイク多肉×ハシゴにとまる小鳥



フェイクの鉢を使いたくていたんだけと、なかなか思いつかなくていたんだよ。


背丈の低いものには、ガーデンピックの形じゃなくてハシゴはどうかなぁと。

{41FC8163-8D9F-4FAA-8597-2A2A43AA99BC:01}

アタシらしいかな(笑)


そうね
ハシゴがバランス悪いあたりかねっ

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…