第二回グルっぽ「柳緑花紅」 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

寒い

とにかく寒すぎだー得意げ

今夜の仕事帰り、

気温は8℃だーガーン

同じ時間、一昨日まで20℃

猛暑からいきなり寒波かいプンプン

麓がこの気温なら

富士山に雪降っても

不思議じゃなーい雪

これじゃ、秋は何処かへ

飛んじゃうよ~叫び



失礼しました。余りに寒すぎで頭に来ちゃったもんでσ(^_^;)




さて明日は、久しぶりに参加させていただいているグルっぽ柳緑花紅の写真展。

お題は「みどり」。「みどり」であれば何でもOKです。植物・建物・小物・車・人etc

お題にピッタリのみどりを楽しみにしていますo(^^)o……と言うことなんですが( ̄Д ̄;;

富士山ノート


発想が貧困なので「みどり」と言えば“森”しか浮かばなくて…


とりあえず今夜は勝手にプロローグ。明日、本番をアップします。自信ないけどドクロ


今回の参加メンバーです。

アメーバ第二回お題 「みどり」参加者一覧

  http://ameblo.jp/kezouin/entry-10652937404.html



・ 「雪だるまのブログ ~雪降る街から~」 sigeさん


・ 「ひららちゃだっちゃ?」 ひららちゃさん


・ 「ホワイトパールの写真日記」 ホワイトパールさん


・ 「うでんでーすのブログ」 うでんでーすさん


・ 「* Well,Well,Well,,, *」 svalさん


・ 「陶石の休日の過ごし方ブログⅡ」 陶石さん


・ 「★うつだけど幸せな毎日★」 ヒッキー☆クロさん

・ 「Phoravel」 youさん


・ 「野草たちとC級グルメなランチ」  K-Aliceさん


・ 「しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪」 しえる。さん


「目指せ★動物photo女子。」 カメラ撮ズキ。さん


・ 藤兵右衛さん ( 今回はお休みです )


・ 「喫茶店に通いつめる男」 アールグレイさん


・ 「東京雑景」 涼さん


・ 「carpe diem ~いま、ここ、じぶん~」 鴉天狗さん


・ 「Fly me to the moon 」 lunveeさん ( UPが遅くなるそうです )


・ 「お散歩写真 」 しゃず さん


「rumchan4さんのブログ」 ラムーチャさん


・ 「派遣切りされたのでブログ始めてみました。」 fab44さん


・ 「untitled...」 ノビックさん


・ 「富士山ノート」 となりの狸猫さん


・ 「花 鳥 草 木」 まゆ ( 管理人 )