間 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

寛平ちゃん、大丈夫でしょうか!?前立腺癌の放射線治療で「アースマラソン」を中断。


先日、知り合いのおじいちゃんが前立腺癌で亡くなっているので心配です。


1日も早く治療を終えて「アースマラソン」に復帰してもらいたいですね。


・・・・・・って、寛平ちゃんの“間”ではなくて(;^_^A



冬と春の“間”



富士山ノート


今朝の富士北麓にある芝生公園。空の青・雪の白・芝の緑とコントラストは綺麗ですが

緑が付き始めた芝に、昨日の容赦ない雪の攻撃。

冬なのか春なのか、どちらに顔を向けていいのか分らない(@Д@;



富士山ノート


土筆もびっくりでございます。


さて、本日は朝より快晴。満開の桜と富士山を楽しむにはもってこい。


関東近辺の方、今からでも遅くありません。お出掛けください、富士五湖へ。