ナイター二日目 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


昨日も行ってきたで
アルツナイタードキドキ

お店集合のシローさん達5人でレゴっ!あいちゃんと初めてぐらいの勢いで喋る(笑)よく喋んな~ラブラブかわいい。しかしすごい天気!ふぶいてる~(゜∀゜)b
パウダー確実でテンションあがりやす

豚汁食す うまードキドキ
じゃがいもそのまま真っ二つサイズ、でかー(笑)

一服していざ!
女子達で滑んの気持ち~
昨日の復習しながらね!

T.H.CREW

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00335.jpg

きとぅーす!
けんぢさん物知り!すごいドキドキひゃいドキドキ

最後ゎ吹雪中の花火~ラブラブ

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00340.jpg



楽しかったなドキドキ

今日も早起きして猫魔行く予定だったけど無理だった~3日連続ってね(笑)

だけど今もう早く滑りたい!!!