ナイター | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


木曜日ゎまみと夜入りーの3時間睡眠で昨日ゎ仕事しーの終わって猪苗中ナイター!今回ゎ講師つき(笑)

こんなパウダー味わったことない。。降りたて積もりたて最高ヤバス。。


本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00330.jpg


ワカルカナこのフワフワな感ぢラブラブ
滑ってて超~きもちよかた

講師のもとでの練習もとっても楽しかったねん\(^^)/
自分でわかる成長ぶりに二人で大喜び!ワタシまだまだいける!上達を自信で感ぢたナイターでしたわ
感謝感謝
あざした!!!!