月イチ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


昨日のボードからの疲れで動けず、ぬくぬくごろろーんな午前ちゅヾ( ´ー`)音譜

午後ゎ月イチの美容室行ってきたラブラブ髪のばすって意志固めたはずだったのに・・・イメチェン決定(笑)5㌢ぐらい切ってボブにパーマ、カラー、トリートメントにヘッドスパの4時間コースはーと気にった!ワタシ、髪伸びるの超早いらしくいっぱい遊んぢゃえって言われたよっ~Vカラーゎアッシュベージュ音譜今回ゎハイローなし、前回ブリーチしてハイ入れたところ逆にいい感ぢ合格ただ傷み注意ね!引き続きケラスターゼお世話になります

終わって謎のUNION聞きにお店へー
そしてすぐ解決(笑)クレーマーになるとこだった 宮さんのHTCのハット可愛いかったなドキドキそして似合う~!

そんな日曜日

明日ゎ超楽しみ新年会兼激励会ビールドキドキ
誘ってもらったことに感謝して!
早く会いたい~~~~~音譜
元気かな(´∀`)キラキラ

今日ゎ早くお風呂入って早く寝よZZzz....
お肌ピカピカ作戦ぢゃ

$本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-120109_103437.jpg