snowboard!!! | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


今日ゎひろさんとまみとアルツ♪
大型寒波きた!!!っつーことで期待できた雪質ゎパフパフのモッサモサドキドキ逆に雪が重いのなんの

ひたすらフリーラン 完全燃焼できなかった でも体ゎきてる、練習あるのみっす。。(o゚v゚o)

mixi上何人かアルツ来てたみたい けど会わなかった
ひろさんのお友達ぐらい!森もみつけらんなかったし

そして謎のUNIONちゃん。。あれきつい

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-2012_0108_225227-P1000240.jpg

ひろさんあやちゃん♪

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-120114_1605521.jpg

終わってへばってるとこニコニコ今日も足やっちまった

そして飲みそびれたビールゎまた次回

今日ゎ連れてってくれてありがと(o^∀^o)
雪道運転大変でした。。
また行こーね音符