仕事はじめ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


今日からお仕事はじめ~!
まぢダルっ
なくなっちゃったから新しいシャドウとチーク仲間に入れて音譜

$本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-2012_0104_202147-P1000222.jpg

マジョマジョゎもう何回リピしてるかわからないくらいだな~真ん中がコフレドールのラブラブコフレドールゎラメが綺麗で絶対一つゎ持ってたい合格会社の化粧直しでも使うからパレットばっか買っちゃう。チークゎマキアキラキラOLさんのオトモなり~~~


そして今日ゎお仕事中もずっとソワソワw
高校サッカーベスト4をかけての試合!相手ゎ群馬の桐生第一
PCで速報流しながら仕事してた
もう気が気じゃないよねメラメラ
 勝ってるーーードキドキ
県勢初のベスト4だよクラッカー
国立だよーーー
結果に鳥肌たちながら泣きそうになりながら興奮(笑)
会社出てから、色んな人に電話かけたー!!(T_T)恋の矢

土曜日国立行き決定!もう結果が出た時点で決まってた★
今シー初のボード行く約束してたけどしょうがないw

お家ついてからゎ録画してた試合観戦音譜
いや~すげっっっ
感動したよ
土曜日ゎみんな集合だねチョキ