未来の結果? | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


2012.1.3

ランチゎ家族で行きつけSpoonのバイキング♪
パスタにドリアにピザにハンバーグに・・・ドキドキ美味しかったよ\(^^)/
何がいいって箱根駅伝見ながらだもん、最高でしょ!ゴール見れた!うちら大騒ぎ、うるさい!デザートもチョコレートフォンデュにロールケーキにアイス~ラブラブもう嫌ガーンドキドキってぐらい食してたよ


本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00111.jpg



香水ソムリエのとこ行って談笑して急いで帰宅!

絶対に負けられない試合

高校サッカー!
尚志 対 桐光学園

我らが母校尚志チョキ
しかーし。mixi見てたら結果でてる(笑)そう今回のゎリアルタイムぢゃなかったのだ。。いやー複雑すぎてしょうがないよ、ほんとに(笑)
3ー3 PK 4ー2
で尚志の勝ち!
嘘でしょとかつっこみながら、わかりきった試合をガン見ドキドキうん、でも興奮!!\(^^)/すげ~よ!試合終了後の監督の涙にぐっときた~初めて見たぜ、彼の涙(笑)

☆ベスト8おめでと☆

次ゎ初出場、群馬の桐生第一!負けられんねー!!サッカー