昨日、じつはとんでもないことをやらかしてしまいましたwww

買ってから1年半のPCを壊してしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ここ数週間前からよくフリーズしたり、動作が重かったりしてたのですが。。。


なかなか起動しないので数回シャットダウンを繰り返しているうちに


青い画面↓

$びび☆HOUSE-1373688471409.jpg


こやつがでて、myPCがお亡くなりになられましたwww


そして、問題はその後!!!


このPCが壊れたのは朝だったのですが、


そのあと夜にもまたハプニング発生!!!


実はPC2台もっているのですが、


昨日だけで2台とも壊してしまいました!!!


夜も気を取り直していつも通り代替PCで配信を楽しんでいたところ・・・


いきなり画面がフリーズ!!!


そして、一度シャットダウンw


そしてつけてみると・・・・・



ブルー画面!!またPCお亡くなりか( ̄□ ̄;)


そして予想は的中w



PCオワタ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、いま幸いにも同じマンションに住んでいる友達のPCをかりて

なんとかやっていけてますw


でも、これマックなので、使い方がいまいちわかりませんw


あと「w」を連打すると「っっっw」ってなるのはマックの仕様だそうですw


なので、修理に出す&このPCレンタルが終了する16日以降は


まずインすらできません。


手元からPCがなくなるので、



しばらくネットから離れることになります。



復帰はまだ未定ですが、1~2週間程度かかるそうなので



7月下旬か8月初めを予定していますっw


2週間ほど前に全部フォルダ(デジカメ)とか音楽ファイル(ウォークマンの音楽)


全部うつしといてよかったあo(〃^▽^〃)o


でも、みなさんからいただいた音源が全く0になってしまったので


もしよければ送っていただけたらうれしいです><


あと、しばらくPCなくなるのでSKの反応ができませんw


また復帰したら見るので、それまでご迷惑かけますw


配信はPC故障により、しばらく(夏休みできるかな・・・)できませんw


7月後半から定期テストもあるからタイミング的にはちょうど良かった?のかなw


8月は車の免許と幼なじみとBBQしたりいろいろするので


すこしここから離れようと思いますw




まあ、文章が超なが~くなりましたが、ここで報告をおわらせていただきます。


みなさん、お元気で。




ペタしてね