5月15日(月)

ヴィヴィ8歳の誕生日には

早朝から九十九里浜へ~ウインク

AM3:40 出発ニヤリ(ママ2:30起きっす(笑)

お天気はイマイチだったけど、ヴィヴィにとっては

快適だったみたいで終始元気に走り回ってたなぁおねがい

さすが早朝&平日 貸切ねぇ~

前日も雨だったから、ちょっと海岸が汚かったけども。。。キョロキョロ

そんな事ヴィヴィには関係ないさぁ~爆笑

やっぱり海好きなんだなぁ~

めっちゃ楽しそうに走ってたぁ

着いた時は肌寒かったけど、走ってたらちょうど良い照れ

 

(´0ノ`*)今回は、ちゃんとパパも撮ってあげたよ(笑

貝殻にロックオングラサンキラン

パパと一緒だと荒波でも入って行っちゃうから

こっちがヒヤヒヤしてしまうわ焦る

 

( ´艸`)パパと遊ぶ時は本気モードうっひょー

貝殻奪われて 終了~(笑

 

せっかくの貸切状態だから

走ってる写真を撮ろうと今回は、かなりの枚数撮ってましたよぉ

 

ニヤリ結局なかなか綺麗に撮れなかったみたいww

 

グラサン今回一番の激写はコレこれ↓これ↓

なぜこうなってるのか・・・笑

 

こうしてヴィヴィの誕生日は

ヴィヴィの笑顔がたっくさん見れた1日となりました。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ペタしてね