美々Smile

ヴィヴィとの笑顔の時間


テーマ:

7月16日(日)

グラサンもちろん早朝出発して、コリラックマAM7:00到着

無料駐車場の「寒山寺駐車場」に車を停めて

『御岳渓谷 遊歩道』パンさん/歩くキラン

ウインク全員 虫よけスプレーふりまくっております、はい。

川遊び出来そうな場所を探索していたら

誰も居ないイイ場所を発見グラサンキラン

ニヤリおそらく普通の人は、下りようとしない様な道を下りて~笑

グラサンココに決定うっひょー

照れ川の水は、メッチャ冷たかったけど気持ち良かったぁ

まずは流れの無いところで、少し慣らしましょうねぇ

ニヤリさすが余裕で泳ぐねヮラ(∀)

さぁ流れのある川の方へグラサン

 

流れに負けない様に泳いで陸地を目指してるわぁ

上がってからは、寒くなり過ぎないように

パパが一生懸命 拭き拭きパパヒヨ

お次はボール遊び爆笑

すごい へっぴり腰ねヮラ(∀)

ちょっとずつ川には慣れてきて

自分から入って行けるぐらいになったねぇ照れ

今回もちゃんとパパとの写真撮ったのよ(´0ノ`*)笑

(´0ノ`*)こんな頭まで水に浸けてる人なんていないわっ笑

川泳いだり~ボール遊びしたり~

の~んびりしたり~

照れ楽しい夏の想い出が出来たねっキラン

時間がたつにつれて

反対岸は人だらけだったけど、さすがにあたし達の方には

誰一人来なかったから

終始貸切状態で快適に楽しむ事が出来たぁグラサン

駐車場までの すさまじい上り階段にはヘロヘロになったけどね

キランキランキランおまけキランキランキラン

この日、あたしは初めて帽子を使ったのね

それを見てパパが

「また自分だけ そんな物を~」

って言ってて

川に着いて、荷物の中にある麦わら帽子を見つけて

「そぅそぅキランこれこれ~これ探してたんだよねぇ~」と。。。

(*≧m≦*) それヴィヴィのですからぁ~笑

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)
同じテーマ 「お出掛け」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。