多分ね、多分 | いつも心を真ん中に

いつも心を真ん中に

自分と周りと日々のあれこれ


肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる?
ブログネタ:肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる? 参加中

私は草食系



実はビミョーなんだよね。

ほとんど気分によるみたいな感じ。

草食も肉食もいい所もあるし嫌な所もある。

友達にしても草食もいれば肉食もいるしね。

昔はわりと肉食系の友達が多かったけど、

年齢を重ねるごとに草食の友達も増えてきた。

ちなみに私自身は草食(だと思う)

恋愛に関してはベジタリアンからむしろ断食レベル。

正直他人の恋愛は聞いてて楽しいけど、自分は別にいいやって感じ。

友達関係でもこの前まで悩んでた人間が恋愛なんて宇宙の話ですよ。

もうファンタジーとかそのレベルです。

今は恋愛よりも普通に友達として男女問わず交流したいですね。




ちなみに今回の理由は草食系と呼ばれる4人の例のCM。

何故ロンドンが舞台なんだろう。。。




===================
肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる? ・肉食系
・草食系