バイーンよりポニーン | いつも心を真ん中に

いつも心を真ん中に

自分と周りと日々のあれこれ


モテそうなのは何カップ?
ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中



私個人の考えだと、モテカップはB~Cだと思います。

大き過ぎず小さ過ぎず。

ちょうどいい大きさがモテカップ。

巨乳ちゃんは一度は遊んでみたい感はあるけど、

見飽きると「う~ん」って感じ。

微乳ちゃんは「これから大きくしてやるよ!」って人を見つけるといいです。

ちょうどいい大きさは洋服を楽しみやすいっていう点からも、

自分をアピールしやすい=モテやすいだと思うんですよね。

あと美乳ちゃんがいる率が高い。

ホントに美乳ちゃんは女でも驚くほど美しい。

形・色・大きさ、正に黄金比じゃね?と思うほど。

過去何人か見ましたが、マジで素晴らしいです。

あれは完全なるモテ乳です。

もちろん触りました。

感想としては、思ったより普通です。

まぁ、そんなもんですけどね。




とはいえ、あくまで乳は乳。

モテカップちゃんだとしてもそれで性格が分かるわけじゃないです。

いくらモテカップちゃんだとしても性格や容姿に難アリは山ほどいます。

逆もまた然り。

同じ女性だからこそそう思うのかもしれないですけどね。

いくら外見が良くても中身が伴わないんじゃ意味ないっす。

30何年女で生きてきて、この人は完璧だって思う人には会った事ありません。

なんかしら欠けてます。

そこが魅力なんです。

今の自分のマックスがまんまるな○だとしたら、

欠けている部分が魅力。

気付くのは他人。

自分で分からないからこそ魅力なんですよ。