初めての訪問♪ | 徒然日記〜vivre avec ma belle famille〜









先ほど義母と義姉が帰りました。帰宅

もちろん目的はKazuに会いに来る、、、だったのですが、

Kazuの機嫌、、、、「最悪」でした。。。。汗


抱っこ紐で駅まで迎えに行った頃からきっと眠たかったのだと思うけど、

結局寝るタイミングを逸し、私もランチの用意などがあるから

満足に授乳も出来ずで・・・・・・


とにかく私がいなくなるとギャン泣き赤ちゃん 泣き顔


これは困りました。。。。汗




段々慣れてきて笑ったりお話するようになるものの、しばらくするとギャン泣きしちゃっていました


それでも義母も義姉も「可愛い可愛いハート②」って言ってくれたので安心しました。。。






今日のお昼はアメブロでいつも素敵なレシピを紹介しているmomoさん

から教えていただいた手作りホタテ焼売と、栗原はるみさんのレシピ

「ツナと人参のサラダ」(これ、よく作ります)にんじん



2011年2月2日に男の子を出産した新米ママのブログ♪


焼売、初めて作ったので心配でしたがほんと短時間で見栄え良く出来ましたラブ

momoさん、本当にありがとうございました!!