726 | VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。

7日大阪、8日名古屋、10日東京でVAN9ISHさんとツーマンと連日ライブでした!













みんなサンキュー!!!

全部来てくれた人も、各地で見る人、久しぶりな人、初めましての人も同じ時間を共有してくれてありがとう

メニューも各地で違った感じで新鮮だった!









ライブが続いてるとやっぱりと日に日に更に熱くなれるし、ライブしてる時間は本当に幸せって感じれるよ

みんなの良い顔だったり声が良く聞こえたな

昨日はダブルアンコールやりたかったな。笑

時間の関係で出来なくてごめんね

ちゃんと声は届いたからさ










今日は珍しく何も予定が無いから自宅でゆっくりしてる

明日のライブ為にもちゃんと休む!









明日の名古屋は大切な友人の大事なライブ

あの時の借りを倍返しで俺達なりに全力でライブするぜψ(`∇´)ψ

みなさん明日はかなり気合い入れてブチかましてやろうぜ!!!

何ならあいつをステージに無理矢理召喚したろかな?笑











明日は本当に楽しみにしてる!









んな感じψ(`∇´)ψ