VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。


NEW !
テーマ:
{1CFD9FE9-C8A6-4914-9F41-048C3ABE52CF}

仙台さーん!

ありがとうございましたーψ(`∇´)ψ










ガツンと楽しめたライブでした!

演奏時間ギリギリまでに詰め込んだ、ちょっと意表を突いたセトリやったけど、どうやったかな?ψ(`∇´)ψ

熱かったやろ?

初めて見る子も最後には良い顔してるのはバッチリ見えたし嬉しかったぜψ(`∇´)ψ

Space zeroは本当に謎のホーム感とやり易い環境なんでいつも好きにライブ出来るから楽しいぜ😈










次の仙台はちょっとだけ?先になるかも?










でも、必ず来るから待っててな!










余裕がある人はリーダーの誕生日を祝いに大阪まで遊びに来て下さい!笑

土曜日やから来やすいし、ついでに大阪観光もしていきなさいψ(`∇´)ψ笑










さぁー明日は久しぶりのAREAだ!













2016/6/25 (土) 高田馬場AREA
PS COMPANY PRESENTS『明鏡止水vol.21』
Open: 16:00 / Start: 16:30
Cast: VIVALET / スタア区。 / レイヴ / 黒姫の夢遊病 / ギザ / FoLLoW / ZON / Lydiar

[TICKETS]
前売り: ¥3,300 / 当日: ¥3,800
イープラスプレオーダー
【受付期間】4月19日(火)~4月24日(日)
【抽選日】4月25日(月)
【入金期間】4月26日(火)~4月28日(木)
【確定日】4月30日(土)

イープラス一般
5月7日(土)発売開始
※入場順 A→当日券

  









今月の締めのライブやし、明日は初めて見る子も沢山居るやろうし、みんなでカッコ良いライブして巻き混んでやろうぜ😈









よろしくお願いします!!!!!












んな感じψ(`∇´)ψ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。