VIVALET TAKUYAの俺流ブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:
深夜に更新すまなーい!!!









書こうと思う時に書かないと放置になっちゃうからね。笑









ポケモンGOを始めてさ、、、









って話はTwitter見てたらわかるか。笑










別の話をしよう!









前回のライブ後にミーティングしてから次に向けて曲作りをまたそろそろ詰めてやりたいんやけど、、、









もうちょっと色々気持ち的にも刺激受けたり色々聞き漁って頭を空っぽにしてからしたい気分なんです









木曜に良いタイミングで知り合いがいっぱい出てるライブを見させてもらって、気持ち的がかなり刺激されたね!









うちらも負けてられんな!

ってなるし、単純にもっともっと熱いライブしたい気持ちが高まったよ

もっともっと良いベース弾きたいし、メンバーにももっとやり易いグルーブを提供したい!

みんなに最高に楽しんでもらって、普段のストレスを全部ぶっ壊せるくらいな物を提供したいね

その為に地道にコツコツ積み重ねてやらんとな!










来週のバースデーワンマンで少しは進化した物を見せれるようにするから期待してな!









このアホみたいに真っ直ぐな気持ちだけは絶対に変わらないし、全力でやるぞーψ(`∇´)ψ









そして、ぼちぼちGLAYセッションの練習に本格的に入るぜ😈











バースデーワンマンのOAでやるGLAYセッションは毎年恒例で自己満なセトリやけど最高にリスペクトしてるからこそやるんです

自分の原点やからこそやる意味があると思ってる!

まぁー暖かい目で見てね!笑













んな感じψ(`∇´)ψ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。