1450 | MARY OFFICIAL Blog 〜夢の続き〜

MARY OFFICIAL Blog 〜夢の続き〜

ブログの説明を入力します。



仙台Hookお疲れ様。





こうやってライブ後に書くブログ楽しみにしてくれてる人どれくらいいるんだろ。





3か月ぶりの仙台そして新体制で初めての仙台だったな。





やっぱ仙台でライブすると東名阪と違ってそんなに行けない場所だから毎回新鮮で凄く楽しいよ。



 

遠征組もありがとう!





いつも心強いです。





次はいつ仙台に行けるだろう。





でもまた行くから楽しみにしててくれ!





トッパーだったから早めに仙台を出たけどVIVA号はまだ新潟であと少しで富山って所を走ってます。




仙台→大阪に向かって帰ってるとかなりの距離があるから遠征して来てくれる子達のありがたみを感じてます。笑





運転してるたくやと俺以外は皆疲れて寝てる。笑






REX、AREA、仙台と3本続いた今回の遠征は初心に帰れた気がする。





新しいVIVALET。





ここからまた這い上がって行くからさ。



 


目指してる場所があるんだ。





一瞬も目を離して欲しくないな。





熱くなれよ。


{82756001-6ADE-4E57-B46B-924408FDEE6A}


ドライヤーで熱くしてやる。