VIVALET MARY OFFICIAL Blog 〜夢の続き〜

ブログの説明を入力します。


NEW !
テーマ:


打ち上げから帰宅。




改めてTAKUYAバースデーワンマンお疲れ様。




2か月ぶりのワンマン楽しかったぜ!




入場者に配布されたたくやからの贈り物はVIVALETステッカーだったね。




俺も日付が変わるまでハットに貼ってたよ。

{3C31EADE-2167-423A-8624-8BD5875AAF90}



それにしてもかなりヘビーなセトリだった。




シックマンをまさか3回するとはね。笑




今年も良い感じで皆で祝えて俺は大満足です。




お前達のおかげですホントに。




7月のライブも今日で終わって8月のライブは3日から東京、東京、仙台とスリーデイズが!




夏はこれから。




気合入れて各地に行くからこれからもしっかりと付いてきて!



個人的に髪を結構切ってスッキリした。

{CBD39D4B-9400-4594-9045-42E070C36481}


髪ツンツンにしやすい。




生きててやっぱりライブが1番楽しいなぁと再認識出来たライブだったよ。




俺の生き甲斐にこれからも寄り添ってください。




それがお前達の生き甲斐になればさらに嬉しいです。



今日はホントにありがとう。




TAKUYA誕生日おめでとう!!


{B13A2526-FBC8-462F-9DAD-A8356099A7A1}










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。