痩せの大食い | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

2月25日(火) 湘南、晴れ。


夕飯は、野菜もりもりメニュー。

豚と大根のオイスター炒め、大根の皮きんぴら、マカロニサラダ、味噌汁。




キャベツ、スライスたまねぎ、マカロニ、ツナ、マヨネーズを混ぜる。

マカロニサラダ完成♪




大根の皮、にんじん、ちくわを炒める。

えのき、油揚げ、砂糖を加えて炒める。

めんつゆを加えて炒め、水分を飛ばす。

最後にごま油少々で仕上げる。

大根の皮きんぴら完成♪




豚小間を炒めて色が変わったら、大根、砂糖を加えて炒める。

大根が透き通ってきたら、オイスターソースを加えて全体になじませる。

蓋をして、中弱火で蒸し焼きする。

大根に火が通ったら蓋を開けて、強火で一気に仕上げる。

豚と大根のオイスター炒め完成♪

大根しみうま~~~。













私、生まれ変わったら 『食べても食べても太らない人』 になりたい!(←皆そうでしょ)


たま~にいませんか?モリモリよく食べるのに、痩せた人って。


私の周りにもいます、そういう人。


それも、すごく身近に・・・







家の中に・・・







そう・・・







それは・・・







それは夫!!






まあ~見事な食べっぷりで、作り手の私としては作り甲斐があるんですけどね、


・・・けどね!!


目の前でモリモリ食べて、おかわりして食べて。


朝でも昼でも夜中でも、おなかが空いたら気にせず食べて。


食べて食べて食べまくっても、ちっっっとも太らない!!(←腹立つよね)












私なんて・・・


夜のおやつは極力ガマンしてるし、ご飯のおかわりだってしないし、


一生懸命スポーツクラブに週3日通って運動してるのにーーー!!


これまで蓄積してきた脂肪が溜まりすぎているのか、ちっとも痩せない。


気を抜いてちょっと食べすぎるとすぐ太るし。







不公平だわーーー!!

確かに運動や食事制限も必要だけど、生まれ持った体質ってあると思う!(←体質のせいにする)






♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください♪

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★



人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね


☆コメントお待ちしております☆