泣きのバーベル | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

9月25日(火) 湘南、くもり。


夕飯は、野菜たっぷりメニュー。
くりまりのチューボーでBailando

かぼちゃのクリームシチュー、キャベツとウインナーレンチン蒸し。







購入品↓989円
くりまりのチューボーでBailando






ベーコン、たまねぎ、にんじんを塩・コショウで炒める。
くりまりのチューボーでBailando






アサリ、酒(大さじ2)を加えて蓋をする。
くりまりのチューボーでBailando






アサリが開いたら、かぼちゃ、しめじ、長ネギ、水を加えて煮込む。
くりまりのチューボーでBailando






カボチャがやわらかくなったら、いったん火を止めてシチューミクスを入れる。
くりまりのチューボーでBailando






最後に牛乳を加えて温める。
くりまりのチューボーでBailando






カボチャのクリームシチュー完成♪
くりまりのチューボーでBailando

アサリのだしが出た~~~。美味しい~~~。







キャベツ、じゃがいも、ウインナーを皿に盛り、

塩(小さじ3)を加えてラップしてレンジでチン。
くりまりのチューボーでBailando






マヨネーズ(大さじ2)、マスタード(小さじ1)、レモン汁少々、

コンデンスミルク(小さじ2)を混ぜて、マスタードソースを作る。
くりまりのチューボーでBailando






あっという間に完成♪
くりまりのチューボーでBailando
キャベツしみうま~~~。

ジャガイモほくほくで甘い~~~。







くりまりのチューボーでBailando


マスタードソースは子供達には辛かったみたいで、

ケチャップとマヨネーズをかけて食べていました。














先週は、大雨警報で幼稚園が休園になったり、


次男いくちゃん(3歳)が急に熱出したりで、


1日しかスポーツクラブに行かれなかった私。ストレスたまったわ~。














1週間ぶりにストレス発散するぞ~。


まずはホットヨガで、汗と一緒に色んなストレス出しまくっちゃおう~と


はりきって行ったのに、着いたら整理券がもう無かった・・・。残念すぎる・・・。


仕方ないので、別のスタジオで『ハイパーボディ』ってのを受けてみるかな。


ところで『ハイパーボディ』って何だ?


『音楽にあわせて楽しくバーベルエクササイズを行います。

脂肪燃焼、筋力バランスの調整を目的としたクラスです』


・・・なるほど~。・・・バーベルかぁ~。・・・ついていけるかな。


不安を抱きつつ、お友達と2人でコソコソとスタジオの隅っこにスタンバイ。













とにかくバーベルを上げたり下げたり。キツイ~~~。


トレーナーさん、明るい笑顔で


「はーい、あと4回~よーん!さーん!にーい!い~ち!オッケーで~す」


・・・そんな元気にカウントされても、きつくて泣きそう。











今度は台の上に仰向けに寝て、バーベルを上げたり下げたり。


う、う、腕がーーープルプル震えますーーー。もう無理ーーー。


さらにきつくて泣きそう。












まだまだ~今度はマットの上で、腕立て~。


ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー。


腹筋も頑張りましょう~。


ひぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー。もう無理。












・・・45分間、みっちり筋トレ。泣きそうな私でした。


筋肉痛間違いナシだな。

ツラすぎて二度と出たくないと思ったレッスンでした・・・。地道な筋トレってやっぱり苦手。





♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください♪

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★


人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね


☆コメントお待ちしております☆