大人の遠足 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

9月6日(木) 湘南、晴れのち雨。


夕飯は、遅くなっちゃったので簡単どんぶりメニュー。
くりまりのチューボーでBailando

豚丼、味噌汁。







木曜日は子供達のスイミングで遅くなっちゃうので簡単メニュー。

しかも、ランチをガッツリ食べた私はお腹が空いてない・・・って勝手だな。


豚小間、たまねぎ、砂糖(大さじ2)を炒める。
くりまりのチューボーでBailando






ごぼうを加えて炒める。
くりまりのチューボーでBailando






酒(大さじ1)、めんつゆ(大さじ3)を加えて、弱火で煮る。
くりまりのチューボーでBailando







豚丼完成♪
くりまりのチューボーでBailando






じゃがいも、にんじん、油揚げの味噌汁も完成♪
くりまりのチューボーでBailando






キムチを乗せて、キムチ豚丼にしました~。
くりまりのチューボーでBailando
















なぜ私がランチをガッツリ・・・かと言うと、


いつものZUMBA仲間と電車で横浜に行ってきました~。たまにはいいよね。














『横浜ベイシェラトン』 のランチビュッフェです。
くりまりのチューボーでBailando

じゃじゃーん。(ちなみに3人分です)


横浜ベイシェラトンは今月14周年を迎えるそうで、スペシャルメニューでした。


まあ~3人で、しゃべるしゃべる、食べる食べる。


ん~~~お腹いっぱい~~~。















もちろんデザートは別腹。
くりまりのチューボーでBailando
左:お友達チョイス(パイナップル、ムース、プリン、チョコレートファウンテン)

右:私チョイス(ワッフル、メイプルソース、バニラアイス)














それから、3人で高島屋をブラブラしたり。


最近、こんな風にお友達とブラブラすること無かったので新鮮だわ。

いくつになっても、女3人集まれば、きゃぴきゃぴ盛り上がるよね~。

楽しい1日でした~♪

電車久しぶりに乗ったな~。さて、お楽しみが終わったらママに戻らなきゃ。あー忙しい。




♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください♪

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★


人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね


☆コメントお待ちしております☆