ママのナイスポーズ | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

6月25日(月) 湘南、くもり。


夕飯は、夏メニュー。
くりまりのチューボーでBailando

冷やし中華、冷奴、ちくわ磯辺揚げ。







ちくわを切って、薄力粉、水、青海苔と混ぜる。
くりまりのチューボーでBailando






スプーンですくって、平べったくして、両面揚げる。
くりまりのチューボーでBailando






中華麺を茹でたら、流水でもみ洗いして水を切っておく。
くりまりのチューボーでBailando






薄焼き卵を焼いて、細く切って錦糸玉子にする。
くりまりのチューボーでBailando






ポン酢(大さじ10)、砂糖(大さじ3)、水(大さじ5)、ごま油(大さじ2)を混ぜて、

冷やし中華のタレを作って冷やしておく。
くりまりのチューボーでBailando






きゅうり、ハムを千切りにして、盛り付けて完成♪
くりまりのチューボーでBailando







キムチとごま油を乗せて、冷奴の完成♪
くりまりのチューボーでBailando
夏はこれだね~~~。







よ~く混ぜて食べます~~~。
くりまりのチューボーでBailando
ちゅるちゅる~っと、あっという間に完食。












月曜日はスポーツクラブのZUMBAクラスがないので、


ZUMBAママたちと戸塚の『崎陽軒』 でランチしてきました~。


いつも一緒にZUMBAってるメンバー。


長男くりたく(5歳)の幼稚園お友達ママです。








ランチは、メインがごはんと麺の2種類から選べるんですけど、


欲張りなので、両方食べたい~。


・・・というわけで、2つずつオーダーしてシェアしました。
くりまりのチューボーでBailando
フカヒレあんかけごはんバージョン。





くりまりのチューボーでBailando
フカヒレおつゆそばバージョン。





デザートは、マンゴープリンを食べました~。

くりまりのチューボーでBailando
美味しいものを食べて、おしゃべり~。ああ~幸せ。













先日、迷いに迷ってお友達にお願いしてあったZUMBAウエアも、


受け取ってきました~。(詳しくはこちら→『優柔不断からの寝不足』








私が購入したのは、こちらの3着↓
くりまりのチューボーでBailando








早速着てみた。
くりまりのチューボーでBailando
うしろ。
くりまりのチューボーでBailando








2着目。
くりまりのチューボーでBailando
うしろ。
くりまりのチューボーでBailando








3着目。
くりまりのチューボーでBailando
うしろ。
くりまりのチューボーでBailando
何かやらないと気がすまない。





・・・・・・悲しい性分です。

う~ん・・・いまひとつだな・・・。もっと面白いポーズを研究して、出直してきます。






♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください♪

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★


人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね


☆コメントお待ちしております☆