ママのZUMBAウィーク | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

6月6日(水) 湘南、雨のちくもり時々晴れ。


夕飯は、夫がいないので超簡単~。
くりまりのチューボーでBailando

子供達:チャーハンプレート。私:アボカド丼。







ポン酢(大さじ3)、砂糖(大さじ2)、ごま油(大さじ1)を混ぜる。
くりまりのチューボーでBailando






春雨、きゅうり、カニカマを入れて混ぜる。
くりまりのチューボーでBailando






春雨サラダ完成♪
くりまりのチューボーでBailando






豚小間を包丁で細かくたたいて、ニラと一緒に塩・コショウで炒める。
くりまりのチューボーでBailando






酢(大さじ1)、味の素(小さじ2)、しょうゆ(大さじ1)を加える。
くりまりのチューボーでBailando






ご飯を入れて、フライパンを振って水分を飛ばしながら炒める。
くりまりのチューボーでBailando






豚ニラチャーハン完成♪
くりまりのチューボーでBailando







盛り付けて、こども用プレート完成♪
くりまりのチューボーでBailando







わさびしょうゆで和えたアボカドと、韓国海苔をご飯に乗せて完成♪
くりまりのチューボーでBailando
前日の豚汁が残っていたので、一緒に食べました~。
















私、今週は月は筋トレ、火、水、金、土とZUMBAの予定。ZUMBAウィークです。


水曜日は、サークルのZUMBAに参加してきました。


アメリカ在住のインストラクターさんも参加してのジョイントZUMBA60分。


朝から雨模様だったのに、ZUMBAが始まった途端に晴れてきたー。


テンション上がるわ~~~。
















曲が変わると、先生が入れ替わり、ハードな60分だったわー。


やっぱりスポーツクラブのZUMBAとは違うな~~~。


たまにはサークルにも参加したいな。


終了後、汗びっしょりで足はガクガク。


超~楽しかった~♪

やっぱりZUMBAは楽しいよね~。毎日運動しているからか、夜は眠気に勝てません。





♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください♪

★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★


人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね


☆コメントお待ちしております☆