2年半前の私 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

2月10日(金) 湘南、晴れ。


夕飯は、コーラ煮の残り汁をアレンジしたメニュー。
くりまりのチューボーでBailando

ハヤシ風ドリア、大根サラダ。

コーラ煮の残り汁といえば、ハヤシライスにアレンジするのが我が家の定番です。

夫の分は別に作って、子供達とお先にいただきます。







大根、セロリ、カニカマ、ポン酢、味の素、マヨネーズを混ぜる。
くりまりのチューボーでBailando






大根サラダ完成♪
くりまりのチューボーでBailando

子供たちは、前日の残りの煮たまご付。







前日のコーラ煮の残り汁に、豚小間、にんじんを入れる。
くりまりのチューボーでBailando






トマト缶、赤ワインを入れて、弱火でコトコト煮る。
くりまりのチューボーでBailando






ソースを入れる。おたふくソースを使った。
くりまりのチューボーでBailando






いつもは、ここでハヤシのルーを入れるんだけど、うっかり切らしていた。

どうしよう・・・ルーだけ買いに行くのは嫌だしな~。どうにかしたい。
くりまりのチューボーでBailando






耐熱皿にご飯を入れて、シャバシャバのハヤシスープをよく混ぜる。
くりまりのチューボーでBailando






チーズを乗せて、レンジでチン。
くりまりのチューボーでBailando






ハヤシ風ドリア完成♪
くりまりのチューボーでBailando

これ、めちゃめちゃ美味しい~~~。大成功だった。

子供達もおかわりして、完食。

後から食べた夫も大絶賛だった。やったね。
















春にオープンする予定のスポーツクラブ、今月中に入会するとお得な特典満載。


お友達に誘われ、色々考えた結果、入会することにした。













入会手続きで、免許証を提出。自分でも久しぶりに見た免許の写真。


2年半前(当時38歳)↓まるで別人だ。

思わず入会受付のお姉さんに「これ、本当に私ですよ!」と訴えた。


お友達からショートのほうが似合うと言われたが、きっと痩せれば何でも


似合うだろう・・・。












スポーツクラブ会員証の写真を撮影したので見比べてみた。

現在(40歳)の私↓かなり太ったな~~~。







やる気スイッチ、オン。

毎日の筋トレ、こつこつ続けよう・・・。それにしても人って2年で別人に変身するんですね・・・。




♪ランキングに参加しています。ポチっと応援してください♪

★クリックするとランキングに反映される仕組みになっています★


人気ブログランキングへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


よろしかったら読者になってくださいね♪→読者登録してね



☆皆様のコメントお待ちしております☆