ブラックナチュラルヘアソープの効果 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

10月11日(火) 湘南、晴れのち曇り。


夕飯は、前日BBQでお肉食べ過ぎたから、ヘルシーメニュー。
くりまりのチューボーでBailando
サンマの梅煮、トマトとチーズのサラダ、ナスの甘味噌炒め、たまねぎ味噌汁。







夫の実家で、またまたあきたこまちの新米を玄米で30kgいただきました!

これで合計60kg!年内はお米買わなくてすむわ~。ありがたいです。







せっかく玄米をいただいたので、私ダイエットのため本日より玄米にします!!

玄米は私だけなので、3合炊いて1食分ずつ冷凍しておく。
くりまりのチューボーでBailando







夫の実家でいただいたロメインレタス。
くりまりのチューボーでBailando



夫の実家でいただいたチーズ。
くりまりのチューボーでBailando




夫の実家でいただいた高級ミニトマト。
くりまりのチューボーでBailando



我が家の冷蔵庫より・・・ポン酢、マヨネーズ、ワサビを混ぜる。
くりまりのチューボーでBailando



いただきもので、サラダ完成♪
くりまりのチューボーでBailando






ナスを焼く。
くりまりのチューボーでBailando



蓋をして中弱火で中まで火を通す。
くりまりのチューボーでBailando



砂糖大さじ2、めんつゆ大さじ2、甜面醤大さじ1、油揚げを入れて、

味を全体になじませる。
くりまりのチューボーでBailando



ナスの甘味噌炒め完成♪
くりまりのチューボーでBailando






水、砂糖、しょうゆで作った煮汁を煮立てて、

サンマ、しょうが、梅干を入れる。
くりまりのチューボーでBailando



アルミホイルに数箇所あなをあけて、落し蓋。

弱火でコトコト煮る。
くりまりのチューボーでBailando



煮汁がなくなったら火を止める。
くりまりのチューボーでBailando



盛り付けて、残った煮汁をとろ~っとかけて完成♪
くりまりのチューボーでBailando
美味しい~~~。子供達「おさかなもっとー」ってたくさん食べた。

夫は骨までポリポリ食べていた。すごいな。







私は一緒に煮たしょうがと梅干が好きです~。
くりまりのチューボーでBailando
炊き立ての新米に合うおかずだったな。みんなおかわりした。

私は玄米でヘルシーに食べました。









今週の買出し。


まずは日曜に公園の帰りにスーパーで購入
くりまりのチューボーでBailando ←2230円




連休明けの昨日、いつもの八百屋さんとお肉屋さんで購入
くりまりのチューボーでBailando ←1202円
くりまりのチューボーでBailando ←2231円

合計で5663円でした。

夫の実家からのいただき物と合わせて、今週も頑張りま~す!













さて。先月応募したアメモニで当選しました。

シャンプーのサンプルが3本入っていました。
くりまりのチューボーでBailando
という訳で、私の体験談を率直に、写真を交えてご紹介いたします~。













以上、私の左後頭部でした。

お見苦しくて申し訳ありません。




使い心地は・・・


コンディショナーを使わないので、最初キシキシ感が気になったけれど、


ドライヤーをかけるとしっとりするので、だんだん慣れてきました。


シャンプーは黒っぽい色で、海藻シャンプーみたいな感じです。


香りがまったくしないので、ちょっと違和感が・・・


私はシャンプーの香りが好きなので・・・


泡立ちはいいと思います!



興味のある方はこちらをクリック↓

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所
アメモニはこちら



あくまで個人の感想です。

こんなんで商品の紹介になっているのかしら???モニターって初めてでよくわからない。




♪ランキングに参加しています。応援してください♪→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

☆クリックするとランキングに反映される仕組みになっています☆

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね 読者登録してね



☆皆様のコメントお待ちしております☆