歯医者を変るのって難しい。。


とりあえず、検診に行ってみて、感じをみよう。と

ネットで探していったのが、O先生。


O先生は美人の女医さんで(決別したY先生も女医でしたが)

インプラントを掲げている先生でした。


医院は明るく悪くない感じでしたので、とりあえず見つかった虫歯を治療してもらうことに。


見つかった虫歯は以前Y先生に治療してもらったところでした。


Y先生のところには半年に1回、検診にいっていたのに、

見つかったときには完全に被せないといけないくらい進行した虫歯になっていました。


やっぱり、Y先生をやめてよかった。。


虫歯が進行していた為、また抜隋の治療をする必要がありましたが、

新しい器具(電気を通しているらしい)のお陰で随分以前より楽に治療を受けることができました。


ルネッサーーンス!!


でも、まだ他の先生も試してみたいなーと思っているvivaでした。