viva2016

更新遅れがちですが。。。

王子3歳半になりました。野球が大好きな王子です


テーマ:
photo:01



最近、実家に帰ると必ずやる遊び

歩回し。

楽しいらしく、何度でもやってる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供達が、幼稚園保育園に行ってる間に
大人だけでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

photo:01



目指すはホグワーツ城

photo:02



青空にそびえてます

180分待ちって出てたけど、実際には
ジャーニーに乗って終わるまでで
1時間程でした

杖のお店を見て、
ホグワーツに別れを告げ、
バックトゥザフューチャーへ
こちらは20分待ち
それからシングルライダーでスパイダーマン
スパイダーマンは30分程待ち

思っていたより、スイスイ乗れて時間を持て余した我々
いつもは行かないお土産屋さんをみて
パークアウト

外のお店で昼食をとり、
お洋服屋さん←初めて入った
で、子供服を買って帰宅

充実の遠足になりました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行きつけのイタリアンレストランで
子供向けのピザ教室がありました
仲良しのお友達と参加


まずは先生のお手本

photo:01



コック服に着替えていざ、体験!
photo:02



生地に粉をつけて延ばしていきます

photo:03




好きなトッピングをして、
ピザ釜で焼いて貰えば完成

photo:04




ピザ職人認定書も貰いました

photo:05



10名位体験に来ていて
2人ずつ順番にやって行くのですが、
待っている間に、スープ、ピザ、パスタなどお料理が
次々供されて、食べたり飲んだり

子供達はジュース飲み放題のパラダイス
ホントに素敵なひと時でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。