ジャイロトニック | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

昨日はスタジオにバースデイガールであるジャイロキネシスのトレーナー仲間がセッションを受けに、はるばる来てくれましたお花



彼女はとっても探求心のある方で‥


20代の私を見ているみたい(笑)



学びすぎてマインドパンクしたそうで‥お越しになりましたPomuくま




可能性は‥自分のカラダの中にすでにあること‥



それを響かせること‥



感じること‥




をジャイロトニックで感じてもらいましたPomuくま



自分のカラダの可能性気づくこと‥気づきを深めること


in yourself‥


not out yourselft‥


おいしいスープの味も食べないと味わえない。。





カラダの可能性も気持ちよさも強さも動いてみないと気づけない



たっぷり動いた彼女の30代スタートの日に‥




たっぷりなスマイルで帰っていった姿に輝きが見えた昨日でしたお花