「言葉」というテーマを追加してみた | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

今年も残すところ2か月となってしまい・・


2014年に想いを馳せる・・


2013年は他人との生活で父母に感謝の1年だったなにこ(特に料理・買い物)


2014年は少し転機にしようとおもう汗



2012年から始まったジャイロトニック資格コースも2014年で取得できるということ・・

大切な家族(親愛なる祖母たち)から学んだこと・・


っと思っていて


グルグル考えていたときに・・


自分の中で整理がしやすい言葉がグルグル~

「体・精・魂」


精神と魂の区別をしっかり分かっておくことの大切さお花

心≠精神

心=魂



どうしても私が憧れる女性はとっても穏やかな人が多いお花

魂によって精神が安定している・・


魂っていったら「えっ」と敬遠されちゃう言葉かな??って思うけど・・


魂って感情のこと・・



嬉しいときに嬉しくて(弾ける笑顔・人のことも自分のことのように喜ぶ)

悲しいときに悲しくて(泣ける)

怒るときに怒って(伝え方が上手)

楽しいときを楽しむ



感情に素直にいれたら・精神・体も整う

でもなんだかこの大切さを改めて感じている私ですにこ