アンチエイジング・・ | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

昨日のジャイロキネシス@八戸ノ里ハート


昼のクラスということもあって年齢が40代から80代までの20名でのクラスはた



姿勢が良くなる・・

カラダのめぐりが良くなる・・

動きがなめらかになる・・


みなさんの顔色がグーンとトーンが良くなってる方が多いにぃこっっっっっ持続的に・・

クラスの終わりはもちろんみなさん温泉あがりのような顔色をされています(笑)


加齢からくる姿勢不良が改善されたことによっての血色の好さは持続的によくなり若くなられますniko




これって「アンチエイジング」ではないかい??ですおんぷですよおんぷです



先日・・東洋医学の本を読んでいたときに書かれていたことと合致おんぷ♪


「アンチエイジングとは一つの消耗を止めることです」っと





ジャイロキネシスの動きは本当になめらかで・・

NYでクラスを受けたときにマスタートレーナーのエリカがクラスで使用した言葉は「soft」だけ(笑)



一つの消耗を止めるムンクの叫び私の使命だね~