めでてーな | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション  さぶっ



どもども、お久しぶりでっす



前髪がなんとか伸びてきて、今年こそは女らしく雰囲気のある女になろうと思いつつ



顏のでかさが目立つため、ふたたび短く切ってしまったロビンです。




しゃ~~~~~っ


ちょっと後退して広いおでこが余計に広くなったんだけどね



(*;゚;ж;゚;*)ブッ



しかも、また太ったからね けけけ

・・・・・(゚ーÅ) ホロリ



さてさて、昨日はわが娘のつくねちゃんの9歳の誕生日でした。


あの日から9年・・・・


こんなに元気になってくれるとは思ってなかったよ



えぇ、ちなみにこの方、出産時の体重・・・・



1200グラムでしたの おほほ




こんなんだったよ。ほんまにちっさかった。

笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-200901090849000.jpg




笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-image0004.jpg



成人するまで贈ってくれるんだって(* ´艸`)

笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-image0005.jpg





ケーキもおいしかった♡



それから、仲良しなつから、たくさん送ってもろた~



笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013010413250000.jpg


このサラダホープ、めっちゃ気になってたからねww



車麩を最初見たとき、え?ロールケーキ???って思った


悲しい親子ですꉂ (๑¯ਊ¯)σ




お味噌汁に入れたりしてるよ。



柿チョコも笹団子もうまかったぜ♡


それから初めて知った「かんずり」




味の世界を広げるバイプレイヤー・・・だって!ヽ(*´∀`)ノ


まだ食べてないの。今日こそ食べるわ!!!



なちゅ!!ありがとん




それから、オイラもなんだかんだでまた一つ大人の階段上がりました。



45歳だぜっ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝♥あへっ


つーか、四捨五入したら50なんじゃけど(する必要ないけどな)




( ´;゚;ё;゚;)


なんも言えねぇ




きゃほ~~~~



ケーキあがと

おいしくいただきましたぜ(笑)