きょんチャンレシピ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、暇で淋しいです(笑)

これでいいんでしょうか・・・・


ま。えっかー


ゆっくりできていいもんねー けけけワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


このまえ・・・って言ってもずいぶん前なんだけど


ちょりまめ日和で『白味噌マヨネーズ』見て作ってみたよ
ビバビバvivace-200912111834000.jpg

あはは~ちょっとわかりにくいねw


うちの旦那さん、あんまりマヨネーズ好きじゃなくて・・・


アタシもなんだけどw


でも、子供のおかげでだいぶ食べれるようになったんだけど。


これ、マヨネーズに近い味だし、野菜がおいしく食べれるよ


マヨネーズが苦手な人、よかったらやってみてね




白味噌マヨネーズ です





それから・・・・



ビバビバvivace-200912181822000.jpg
 これは小松菜のごま味噌漬け です。前回は醤油漬けにしてそれ


もおいしかったんだけど、これもおいしいよー


これだけでご飯がすすみます( *´艸`)















これは大根場の漬物(笑)
ビバビバvivace-200912191840000.jpg


最近一人漬物にはまってます


なんせ漬けるだけでいいんで・・・・


たぶん一人暮らしならこれだけでご飯すませてるんじゃないかと・・・アハ






明日は中華風ミルフィーユポークバーグ 作ろうかな~


今日はチキンだもんね( *´艸`)




ビバビバvivace-200912111339000.jpg
それから、これはいつも仲良くしてくれてるあいちゃんの影響で今


年もまた『ゆず茶』作りました



おいしぃーぃぃ




ゆず茶飲みながらまったりしますわ(笑)



ほいじゃ、またねー


バイバイキーン


年賀状早く出せよーエリザベスの顔