やべーじゃん | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ



ども、こんばんみ


今日は今年最後の休みになるかも・・・の休日でした


ま、やるかどうかは自分しだいなんだけどね(笑)



先週大掃除・・・いや中掃除したんだけどあの後いろんなブロガーさんのブログ見てたら・・・


やってないとこ結構あって・・・


今日やり直しましたがな。さすがに天丼wいや天井は・・・・見て見ぬふりですわ


これでほんまにバッチリ・・・かなw



書きたい事たくさんあるんだけどねー


何から書こうか、いや半分ぐらい忘れてるし ( ̄◇ ̄;)



あ。ワンピースは新刊ね、3回読みましたw


ボンチャン・・・いい奴じゃねぇかよーっ チキショウd(≧∀≦)b



それから、スカパーで『造ったヒト』見たんだけど


今回は田中真弓さん!


ビバビバvivace-200912081755000.jpg
田中サンは『ワンピース』で声優人生が終わっていいんだそうです



てか、それだけこれからも続くんじゃないかと・・・



それだけ言えるなんて、声優サンにとってもすごい作品なんでしょうね



そうそう、今週から始まる映画についても



あのポスターやコミック0巻の表紙のみんなの表情が物語りをすべて語ってるそうです


ナミだけ表情が違うんだよねー



それから、映画が終わった3秒後のみんなの表情が缶バッジに書かれてるんだってー



それが尾田サンのこだわりらしいです



アタシ缶バッジ持ってないんでわからないわー



持ってるヒトはチェックしてみてね



あ。何がヤバイかって??



ピーチとうとう発熱ですわー



でも今のとこ高熱じゃないんだけど・・・・



だから検査せずに薬だけもらって帰ってきたんだけど、明日発熱したら・・・ヤバイよね



ついに我が家にもインフル上陸か???



仲良しさんがブログで40歳近くなるとかかりにくくなるって書いてて・・・



あ、その人かかりましたが(笑)



アタシは絶対大丈夫な気がするwって今熱がちぃーとあるんじゃけど プププ



バカじゃないけどアホなんでヾ(@°▽°@)ノ大丈夫じゃーっ






あー書きたいこといっぱいだけど長くなりそうなんで

またあとでね



恒例のきょんチャンメニューは・・・・
ビバビバvivace
ウフフ、ほんまいつも手作り感アリアリではございますが


テキスト45ページの『楽チンクリームコロッケ バター醤油味』です


これは、すてきな奥さんの付録で見てからきょんチャンの作品ともし


らず、しょっちゅう作ってたんだけど(ウフ、運命の出会いねん)


簡単だよー


ジャガイモとコーンクリーム缶まぜて揚げるだけじゃもーん


しかも、おいしいんよ~


我が家はみんな大好きなメニューのひとつだよ


マジ作ってみてちょ うまいから


ビバビバvivace
しかも・・・・ワンピース買うついでにこんなものまで


買ってしまいましたw


結果が出たら報告するね


なんせ巻くだけでいいみたいなんで イヒヒ


こんなんばっかりやってて・・・・


いつになったらナイスバディになれるんじゃろー



ま。いっかー



それからコンソメ味雑炊★たっぷりブロッコリー さっき作ったよーん


なぜか画像が・・・写メったはずなのに・・・・ありまへん・・・テヘ

今日はアタシもピーチも雑炊の気分だったし、旦那は用事でご飯いらないから

簡単に。


コンソメいれないし、ダシも入れてないのにめっちゃ深い味になってるんよー


しかもこれまたすぐできるし!!


“しらす”がいい仕事してるんだなぁ~ これもマジうまいっす


体調が悪いときはほんと食べやすいし!キャベツ、タマネギ、ニンジン入れたよー






ほいじゃ、みんなも体に気をつけてねー


バイバイキーンルフィ