だんだんと・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、こんばんわ


最近忙しくなってきました。


更新がいつ止まるか(笑)


できるだけ頑張りたいと思ってます




さてさて、この前の休みに掃除したんだけど、筋肉痛になってしまいました・・・


昨日は体中痛かったです オヨヨヨ




恒例のきょんチャンメニュー



ビバビバvivace-200912011839000.jpg
『キャベツ太郎サラダ』です

お好み焼き風な味付けで旦那とピーチ二人で平らげちゃった・・・


アタスちょっとしか食べてない・・・・w




ビバビバvivace-200912021834000.jpg
それから昨日のブログのジューシー鶏ひきから揚げ だよ~


これね、鶏ミンチとまいたけだけで、できちゃうんでっせー


簡単だし安い!


しかもマイウー((●≧艸≦)プププッ



にんにく醤油も便利!!


ぜひどうぞ






ビバビバvivace-200912031754000.jpg
醤油300ccと3~4個入れて冷蔵庫で保存するだけ


翌日から使えます


って・・・アタシが考えたみたいに書いて申し訳ありまへんw


でも、これ便利だよー








明日はピーチ、新型インフルの予防接種行ってきまーす


しかもワンピース買わなきゃ!! .......((((((ノ゚⊿゚)ノ



ワーイ楽しみドキドキ



今、読み直してるワンピースはちょうどロビン救出のとこ。


オハラのとこは涙なしでは見れないね・・・・



ロビンかわいそー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ。ワンピースのロビンだからw


アタス、元気だし毎日幸せなんで ヘヘヘ



ほいじゃ、更新なくてもアタスの事忘れないでね(笑)



バイバイキーンルフィ