夢だといって・・・嘘だと言って・・・幻だよと・・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、こんばんみ


今日は仕事でバタバタ、ワンピースどころじゃありませんでした・・・

チキショウ


だからブログ書きます(笑)


またまた愚痴なんで・・

スマン( ̄人 ̄)



いやぁーもう今のアタシの愚痴って言ったら・・・・


そう、近所の謎の建物ですがな


昨日まで、何ができるのか怖くて夜も眠れなかったんだけどね、


今日判明しました


こ・・・こりゃどう見ても・・・・
ビバビバvivace-200911201527000.jpg

倉庫じゃないよね・・・・(笑)


そう、またお店するのね・・・・ガクリ ガックリ


でもね、今朝うちの旦那が言うには『倉庫を建てる』っておじさんが言ってたらしいんだ。


アタシは関わらないから喋ってないけど、他の人にも倉庫って・・・・



倉庫じゃねーじゃんヾ(`Д´*)ノ こりゃ店じゃねーの????


なんで嘘つくんだろ



でもね・・・・・・・・気がかりな事があるの・・・



基礎工事してたの見たけど・・・・


トイレがなかったんよー


1箇所なんかやってるとこあったけど、そこはたぶん台所っぽい。


でも・・・後は何もなかった


右端になにかあるだけ


あとはまっ平ら・・・・


だから家じゃないだろうって思ってたんだけど

甘かったぁぁぁぁぁ



でもトイレは何処?


もしかして、外に簡易トイレ設置してるけどそれなん???



(この画像はしばらくしたら消しますね)



だーっ・・・・・・・・・・



こうやって思ってもしょうがないけど・・・・

わかってるんよ、どうしようもないんだけど



本当にイヤでございます


まぁそのうち慣れていくんだろうけどね・・・・


あー聞いてくれてありがとう


アタス、ほんま悲しいんよー、切ないんよー、やるせないんよー、わかってくれる?


そりゃ、白髪増えるっちゅうねん





それからー最近のお気に入りアイテムのこれー
ビバビバvivace-200911201655000.jpg

シュウウエムラのクリームタイプのアイライナーです


これいいよー

目力出ます


びっくりしたのが、これ専用の筆、ハンドメイドらしくて


ライナーと値段があまり変わらないという・・・(笑)


だから筆はまだ使ってません


そう、ケチだから~オンプ


でも書きやすいよー


ウォータープルーフ&スマッジプルーフだそうです。




恒例?のちょりママメニュー



ビバビバvivace-200911181940000.jpg
『チーポテちくわ棒』です


そう、チーズとポテトとちくわね!


簡単でいいよー

おつまみにもなるし。


テキスト31ページです





ほいじゃ、このへんで


バイバイキーンばいちゃん