ちょっと奥さん!!そこの奥さん!! | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

んちゃ!


ピップエレキバンのおかげ?



今日はもう肩が痛くなーい。


それにしてもピップって高いわー


びっくらこいたがな(@ ̄Д ̄@;)


でもさ、自分が子供の頃、母親に貼ってあげてたのが、今では

我が子に貼ってもらうなんて・・


回る~回るよ時代は回る~オンプですな・・・トホホホ


まぁ治ったからいいんだけど・・・


それより昨日はのんびりしすぎて、冬用の布団出すのすっかり忘れてました アハハー

なんか暇すぎると思ってたんだよねー


朝晩めっちゃ冷えるようになったじゃろ??


みんな体調崩さないようにね!



そうそうついにゲットしたでーちょりママの本


ビバビバvivace-200910281043000.jpg

いろんなメニューがあってなんか得した気分。


しかも読んでてびっくりしたんだけど、アタシがたまに作るクリームコロッケ・・・




ビバビバvivace-200905101352000.jpg


これ、アタシの参考書なんじゃけどー


この中のコロッケ・・・簡単でおいしくてね、しょっちゅう作ってたんだ



すでにちょりママのコロッケを作ってたー でへーっ




やはり出会う運命だったのねん



って早く気付けよ?  ・・・ウンほんまそれ(≧▽≦;)




またまたレシピ増えそうで嬉しいよー

よく使う調味料も参考になるし


ウフハートナンプラーおそろ(〃∇〃)


ナンプラーも初めて買っちゃった


細切りオイキムチ風っての作ったんだけど・・・


ビバビバvivace-200910281831000.jpg


あっさりピリ辛でおいしかったよー



ストック食材も参考になるしなんせ節約もできるハート


その他スープにサラダ、スイーツも載ってるよ


アタシ的には型なしで作れる苺のショートケーキが気になるわー


クリスマス、これでええやんけ~    ニャヒーン
ビバビバvivace-200910281202000.jpg


イヒヒ、うまそー




今日はじっくり本見るね。


きょんちゃん最高!!



可愛くて料理が上手。ちょりチャン自慢のステキなママ・・・・チキショー(◎`ε´◎ )


イヤイヤ、ほんますてきな奥さんじゃしー


みんなも本屋さんでチェックしてみんさい






なんかいつのまにかめっちゃ料理が出来る主婦みたいな


ブログになったけど・・・


すんまへん



てか、今日もまたさつまいも、いただきましてん



なんかいい方法ある~???



教えてちょ



じゃあまたねー


バイバイキーンかえる2