これでバッチリ? | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

こんばんわ


暇さえあればパソコンと格闘しているロビンです泣き


そんなアタシに仕事仲間のなべちゃんがこんな本を紹介してくれましたやじるし
ビバビバvivace-image.jpg

カレには以前『スラムダンク勝利学』も教えてもらって、それからスラムダンク大好きになったのですが、

またまたこんな面白そうな本に出会ったんです。


でも・・・・まだ読んでません。


少しづつでも読んで使いこなせるようになりたいです。


あと、これもやっと手に入れましたやじるし
ビバビバvivace-image.jpg
最近のあゆより昔のあゆが好きです。


ほんと可愛いキラキラ


以前もブログで書きましたが、本物のあゆはオーラがすごくて、美しくて・・・

感動しました



明日は娘が遠足です。

お弁当頑張りますオンプ


では、そろそろ寝ます(笑)



おまけ


じゃあまたねん  おやすみ


ばいちゃ