おひさです | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

こんばんわ。


ロビンは生きてます


先日、待ちに待った『ドラゴンボール改』

映像も綺麗だし、なんと言っても声優さんのすごさ・・・20年前と変わってない・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

野沢さんはほんとネ申_φ(゚∀゚ )ですわ

今回は3役・・・こなしてました。



地域によって放送がまだの所もあるみたいですね


一人だけ声優さんが代わってたのが残念でしたが・・・


娘は主題歌ほぼ憶えました(笑)






それからこれ、家の横の神社の桜~




ビバビバvivace-200904060653000.jpg
  


花見できまっせ~







この前の日曜日Wハート娘はまた、そら君とデートして・・・・



別れ際に・・・・



こんな大胆なことを・・・




ビバビバvivace-image.jpg


ここまで大胆な女になっているとは・・・そら、めっちゃひいてまんがな涙




そら君ママが1日子守りしてくれました。


ありがたいです。安心して思う存分働けました。

  


そして今日、リベンジしました『カステラ』

今日は休みだったけど朝からバタバタしてまして、どうしようか悩んだんだけど


やっぱ作りたくなって・・・


これだぁ↓↓



ビバビバvivace-image.jpg


どうっすか?


今日はカステラに見えたのでアップしました( ̄▽+ ̄*)



もちろんおいしかったですよん音符




ブログを始めてからいろんな事教えてもらって、こんなアタシでも

作れるようになりました。




まじ感謝しております。




今度の休みはナニ作ろうかな~


ま、まぁわかりませんが・・・



これからも頑張ります。




ばいちゃ