4月じゃん! | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

いよいよ4月…
待ちに待ったドラゴンボール改、鋼の錬金術師、ワンピースが見れる~

うけけ(≧∀≦)

あっ、お久しぶりですドキドキ
ロビンは元気っす

今日から娘は保育園の年長さんです
張り切って行きましたよ。

前記事、ビーバップに対するコメントありがとねん。
意外と年代が近くて安心しました(笑)

でも…5年前もビーバップ、リメイクしてたんだけどそっちじゃないよね?

ちと不安だっちゃ(笑)

さてさて、ある人に教えてもらって………
買っちまった

ビバビバvivace-image.jpg


ん~正直ガッカリ…期待ハズレでしたが後編も買います(笑)


昨日は休みで娘も保育園を休んで

二人でrinaちゃんのブログで見たメロンパン作りました
↓こで
ビバビバvivace-image.jpg


簡単でおいしかったよ~

また作りたい!

それからうちに10年以上いるクワズイモ君達を株分けしました


ビバビバvivace-image.jpg


あと花を植えたり…
休みが1日だとあっという間で…

休むはずが疲れたりしますよね?

今日はまた寒いですね。
みなさん、気をつけてね