新年初めのアップはオアハカのブリキ | チチネオ~メキシコアクセサリー&雑貨~

新年初めのアップはオアハカのブリキ

FELIZ 2016!!!!

とっても遅ればせながらあけましておめでとうございます☆

2016年も、マイペースではありますが、メキシコの風をお届けできるよう
がんばります!

まずは、昨年からちょこちょこUPしているインスタグラム。
こちらでこれまで撮りためたメキシコの写真をご紹介していこうと思っています。



こちらはグアナファトでの偶然の?一枚。
おじさん、いい感じです。




こちらはタスコ。
太陽の光がいい感じ。

などなど、是非インスタグラムのchichineoを探してくださいね。



そして、新年一発目のUPはオアハカでつくられているブリキシリーズ。
箱のタイプとミニ鏡です。






何か大切な物を入れたくなりますね。
アクセサリー入れとしても丁度いいです。


鏡も様々。


是非チチネオネットショップをご覧くださいませ。


2016年もどうぞよろしくお願い致します☆