アメリカで未亡人になりました。


2週間程前、知り合いご夫妻に誘われて「スカジットバレー」へ行って来ました。シアトルから1時間程北上した所でとてものどかな所でしたが、暑い位に暖かい日でした。カスケード山脈も見えます。


ここはオランダに次いでチューリップの生産量を誇る所だそうです。後1週間遅かったら見事にチューリップが開花していたと思いますが、私達が行った時はまだ満開ではありませんでした。それでもシーズンなので見物客は結構来ていました。


チューリップはまだ早かったですが、水仙の花の方は満開で黄色い絨毯となってました。


アメリカで未亡人になりました。


この花達はどうなるのでしょう。。。。。。?摘んで市場で売り出されるのか、それともここだけで見せるのか。そうだったら、とても贅沢ですね。


UWの圧巻桜の時期でしたが、見逃してしまいました。その代わりと言う訳ではありませんがスカジットバレーに来られて良かったです。


お弁当も食べて、なんか昭和時代以来の懐かしい遠足のようでした。誘って下さったご夫妻に感謝。